【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

お出かけ♪

2023-01-07 | わんこのこと(コウと空 &ときどき仲間たち)

コウと空を連れて

久しぶりにお出かけしました♪

蒲郡の竹島「八百富神社」

海がキラキラして、本当に綺麗✨

神社へ行く桟橋に、カモメの大群!

桟橋を渡った先に、鳥居があります。

数年前はコウと一緒にお参りしました。

(その時の記事はこちら)

今回は、ふたりを連れて行きたかったけど

道が狭くて、人が沢山いて(犬も)

たぶん空は楽しめないので

ふたりを車に置いて

私だけ先にお参りしました。

その後

ふたりを連れて桟橋の手前をお散歩♪

気持ち良いね✨

ふたりとも知らない場所大好き♪

思う存分クンクンしてましたw

ここに来るときは、いつも天気が良くて

周り一帯がキラキラ光に包まれていて

来る度に元気をもらいます✨🌈

皆でしばし エネルギー・チャージ✨

また来ようね♪✨😊✨

この日の動画⇩

【元野犬】とお出かけ♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEMI)
2023-01-08 12:38:51
おめでとう
皆元気に新年を迎えて何よりです
綺麗な海、気持ちの良い映像でした
何か良いことがあるかな❤️
Unknown (kurulynfarm)
2023-01-08 13:28:30
YouTubeに動画をアップしたので、よかったらそちらもどうぞ✨🐶🐺🐾✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。