【無農薬野菜くるりんふぁ~む】~畑と元野犬たち~

愛知県の知多半島で、農薬・化学肥料・除草剤を使わず、丁寧に育てたお野菜を販売。ひとり農業と元野犬たちの日記。

コウ7周年 うちの子記念日 👑

2023-01-15 | わんこのこと(コウと空 &ときどき仲間たち)

1月16日は、コウが私の愛息子になった日。

この7年間を振り返って

お気に入りの写真をピックアップしてみました。

2015.10~ 譲渡前@保護主様宅

うちの子初日(2016.1.16)

2016年

2017年

2018年

2019年

2020年

2021年

2022年

はぁ~💕どの写真も当時の思い出がよみがえる✨

コウの母ちゃんになれたことは

人生の中で一番の幸せだよ✨

コウ、うちの子になってくれてありがとう💕

過去の映像を掘り返して、動画もアップしました⇩✨🌈✨

【元野犬】コウの生い立ち

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKEMI)
2023-01-17 06:02:02
おめでとう🎁🎂🎉
順調に大人になって母さんに癒しを与えてきた日々でした「ありがとう❤️」
これからも空共々母さんを頼みますよ❗
Unknown (kurulynfarm)
2023-01-17 22:07:20
ありがとう✨了解🐾任せてください🐶🐺🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。