哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

自宅シャンプー

2024年02月20日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
一昨日の日曜日。
桜太郎と預かりっ子2頭のシャンプーをしました。

爪も切られてお疲れの桜太郎。
ママも疲れたよ…
桜ちゃんも動物病院のサロンにお願いしたい。





あずき。
歩行時に足元がふらつきますが、体調は安定しています。




いぶきは預かり犬ゆながいなくなってから時々遠吠えのような声を出していましたが、
それも少し落ち着いてきたようです。



ひなたぼっこ大好きなよもぎ。


最初は起きていましたが、





眠ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーとさいたまマラソ... | トップ | いぶき14歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事