哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

あずきルール

2013年01月29日 | あずき・いぶき


あずきといぶき。

仲良くくっついているように見えますが、
いぶきがこれ以上くっつくとあずきが怒ります。

あずきが怒ると怖いのでいぶきはこれ以上近づいたり体を伸ばしたりせず、
おとなしくあずきに従って小さくまとまっています。

いぶきのお布団なのに自分の物だと思っている?あずき。

性格のきつさが顔に出てるよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 深夜の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずき・いぶき」カテゴリの最新記事