哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

哲、病院へ

2014年04月04日 | 
哲の膀胱炎のお薬をもらいに病院に行ってきました。

今日も膀胱のエコーをしていただきました。
膀胱の底部にうっすら積もっていた結晶は、前回より量が減ってきました。
結晶は、尿と一緒に排泄されたり、膀胱内で溶けたりしているそうです。

あと2週間、抗生剤を飲むことになりました。

今日の哲の体重は、13.55キロ(+0.2)
フードを替えたばかりなので、体重の変動が気になります。


帰宅後、疲れてぐっすり眠る哲。
あずきはいつもカメラ目線。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね | トップ | ボクもシャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事