哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

まだ落ち着かず

2024年02月07日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
いぶきは今日もまだ落ち着きません。
早朝に目を覚まして鼻鳴きしたり、ウロウロ歩き回ったり、
あまり眠っていないような気がします。

今朝外に出たら辺りが真っ白でびっくりしました。
早朝の霧の中のお散歩は車から見えにくいので気をつけないと。
今朝は1台の車も通りませんでした。


道路の雪はほとんど残っていませんでした。
こういう日は泥が跳ねて犬達のお腹が汚れるので困ります。




夜になってようやく落ち着いたみたいです。


こちらは穏やか組。






日中よもぎがいないと思ったらここでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲がない | トップ | 微妙な関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事