工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

復活!

2018年02月23日 17時30分02秒 | 工藤家の日常
1か月前に足指を骨折した次男。ようやく今日の練習から復帰出来ることになりました。練習が待ちきれないようで、早速姉と一緒に遊んでました( ^ω^ )



故障中は球拾いで練習参加。ただケガをして休んだだけではすべてが無駄な時間になってしまいます。今の自分はチームのために何が出来るか。それを考えながら今出来ることをしっかりやる。この1ヶ月は自分自身を見つめ直すいい機会になったことと思います。

彼にとっては人生初の大けがでしたけど、プラスに考えればジュニアユースに進む前のこの時期でよかったです。こういう経験を積み重ねることで、人間的にも選手としてもより逞しく成長して欲しいと願っていますよ。

週末はきっと筋肉痛だと思いますけど(笑)、姉とプレー出来るのもあと僅かですからね。サッカーが出来る喜びを全身で感じ、楽しんで欲しいです( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大杉漣さんの訃報に思う | トップ | Jリーグ開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事