工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ヘタこいた

2018年01月11日 22時39分15秒 | 工藤家の日常
床屋行ったらイジリー岡田の髪型になりました。
こんばんは、院長でございます。

子ども達は春からみんな新生活が始まります。家族5人が揃ってお出かけできるのも今のうち。そんなわけで最後の家族旅行の計画を立てまして、早速宿の手配やら飛行機のチケットやらパパパッと予約しました。
思いつきの計画なので、なるべく安上がりにしたいところ。削れるのは移動手段と宿のランクくらいなので、今回はホテルは寝るだけの安宿にしまして、移動の飛行機はLCCを利用することにしました。
LCCは何度か利用したことありますけど、乗るまでがちょっと面倒なくらい。国内移動なら時間だってそんなに長時間にはなりませんから、乗ってしまえば別に不便もありません。何よりも安いですからねー、迷いなく予約いたしました。

ところがですね。

そのLCCの予約した便、明日からセールでもっと安かったわ(゚ω゚)

もしかしたらセール始まったらすぐなくなって予約取れないかも知れないし、まぁいいよね、いいのよ、うん( ;∀;)

_| ̄|○

家族旅行、楽しみだなぁ( ;∀;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろとビックリ | トップ | 開幕はホーム大分戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね✨ (とも)
2018-01-11 23:07:36
旅行良いですね✨値段はともかく、準備は早めで正解じゃないですかね!楽しんできて下さい。
返信する
Unknown (院長)
2018-02-25 08:33:32
ありがとうございます。いい思い出になりました(^^)
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事