工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

懐かしい声・・・

2008年03月31日 19時54分31秒 | 工藤家の日常
土・日の2日間、学術大会出席のため愛知県へ行ってましたが、帰って来たら何件か留守電にメッセージが残されておりまして・・・。2日も休んでしまい、大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。本日からはまたいつも通り診療致しておりますm(_ _)m

土曜日だったでしょうか、ケータイに子ども達3人が写った写真が送られて参りましてね。それを見たら急に子ども達が恋しくなりました(;_; )アイタイヨー
ドタバタ走り回る音も聞こえないし、不意をついて背中に飛び乗られる事もない。首を引っかかれたり足を踏まれたりする事もない。夜寝る前のそんな平和なひと時がどれだけ寂しかったか・・・。
昨晩は午後10時頃に家に着いたんですけどね、聞くところによると娘は「ちちを待ってるんだ」と言ってがんばって寝ないで起きてたんだって。帰宅直前に力尽きて寝てしまったらしいのですが、その気持ちだけでも嬉しくてねぇ(;∀; )
今晩は子ども達とたくさん遊ぼうと思っております。

どうもこんばんは、院長でございます。

久しぶりに佐藤聖子さんのアルバムを聞いております。現在は歌手活動を引退し、フラメンコダンサーとして活動を行っているという彼女ですが、ご存知の方はほとんどいらっしゃらないと思います。発表しているシングルは13枚もございますが、ただの一度もオリコン100位以内にランクインした事がないそうで・・・。そんなわけで知名度はかなり低い彼女ですが、彼女の透き通るような声に魅了されたコアなファンには熱烈な支持を受けておりました(私も数少ないそのうちのひとりでございます)。
1997年だったと思いますが、11thシングル『愛のメロディー』が関西のFM局(FM802)のヘビーローテーションになりましてねぇ。そのときは私、その局しか聴きませんでしたもん(笑)。結局この曲はアルバムに収録される事もなく、今となっては幻の一曲となっておりますが、私は今でもこの曲が佐藤聖子さんの一番の名曲だったと信じて疑いません。

学生時代を思い出す、懐かしい声でございます。
ああ、あの頃は若かった(^^;)
久しぶりに押入れにしまってある古いCD引っ張り出して来ようかしら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら名古屋 | トップ | 成長の証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事