飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





本日は7日のボーイング787待機中に撮影した飛行機たちを掲載したいと思います。大した収穫は有りませんでしたが…w


この日の天気予報は南西の風、曇り時々雨。しかし城南島に来てみたら梅雨明け前のすっきりした青空、そして夏の雲…。
K-5でもスッキリとしたペンタックスブルーが出てくれました。


コックピットキラッ!


連日の如く見ている鶴丸びーなな君…w


城南島でのびーはち君ミッションを終えた後、Twitterのフォロワーさんと国際線ターミナルへ。
見えにくいですが、向かいの第一ターミナルも既に満員状態です。


JALのアーク塗装Endless Discovery JAPAN。羽田では初めて見たかも。


坂の上の雲ジェット。羽田空港も屋上でっかいんだからもっと大きい展望デッキつくってくれてもいいのにね…。


びーはち君が離陸した後、飛んでいったアロハジェット。
国際線ターミナルはA滑走路から少し距離があることから、敬遠していましたが、なかなか綺麗な上がりが撮れるところですね。
金網デッキが痛いところですが…。

さて、明日は787SROVの最終日、羽田‐セントレアの往復です。羽田出発が6時25分、そして羽田到着が18時45分。
ボーイング787が生まれ故郷に帰ります!そしてドリームリフターと並びになるとのこと!
梅雨もあけたし、明日のセントレアはフィーバー状態ですね…そして朝一の羽田も第一ターミナルでは壮絶な場所取り合戦が繰り広げられることと思います。
ボーイング787無双4回目、起きれたら参加する予定です。早発しないことを祈りましょう…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2011年07月07... 2011年07月10... »
 
コメント
 
 
 
今日 (DC10totoro)
2011-07-10 04:56:21
今日、787撮りに出撃します!

早発しなきゃ良いですね。
カメラ穴取れるか…
 
 
 
Unknown (こうへい)
2011-07-11 10:47:57
DC10totoroさん

国際線ターミナルでは撮影できたようですね、おめでとうございます~!
こちらはご存知のことですが撃沈で…。残念でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ