飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





新千歳空港に着いたのは17時過ぎ。早速展望デッキへ…と思いましたが、デッキって17時で閉まっちゃうんですね…早すぎる…。


しょうがないので3階で窓越しの撮影。26日も北風が強く吹いていてランウェイ01運用。


ランウェイ01運用の場合は01Lを離陸、01Rを着陸に使用しますが、01Rで工事をやっていたらしく、01Lのみの運用でした。
無線をながら聞きしてたら、
'シグナス01、ゴーアラウンド、トゥーディパーチャートラフィック'…
政府専用機が01Lを使って訓練しているっぽい!んで離陸機がいるからゴーアラウンドさせられたww
んで10分後、01Lタッチアンドゴーのクリアランスが降りたシグナス01…。


シグナス01ゲット!タッチアンドゴーの訓練初めて見た…。意外と普通ですね…w


日もだんだん沈んできました。クラシックジャンボ、JA8183が離陸。


トラフィックパターンをくるくる回りながら訓練するシグナス01。


日が落ち、シャッタースピードが稼げなくなりました。アプローチしてくるシグナス01をもう一回撮影して終わりにしようと思っていましたが、離陸機がいた為ゴーアラウンド。
1時間もない撮影時間でしたが、シグナス01の訓練を見れたことにより意外と充実していました。
次回は東京に帰ります、帰りの飛行機搭乗記です。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 北海道旅行記⑫... 2009年5月26日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ