飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





現在J-Airには9機のCRJ200が在籍しておりますが、うち8機は新塗装で飛んでいます。
最後の旧塗装機、JA204Jにおいてもこのたび新塗装に塗り替えられるようです。
この塗り替え作業の為、JA204Jが羽田空港に飛来します!!
以下はJ-AIRの回送情報が記載されているページです。

http://www.jair.co.jp/information/info080111.html

この情報によると、羽田空港に飛来するのは1月16日(水)の15:15。
16日は仕事が休みなので、出撃してこようと思います。

ただどこで狙撃するかが問題です…。第一ターミナルの展望デッキは逆光だし、浮島だとランチェン怖いし遠いし…。
当日の天気と風次第ですね…w

※この記事はYahooブログのペンタックスで飛行機な日々より引用させていただきました。

次の記事へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« JAL退役機、及... 2008年習志野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ