飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






ホテルに着きました。今回2泊するのは尾道国際ホテル。駅からちょっと離れているホテルです。
シングルルームはそんなに広くはありませんが、特に問題なし。窓からは尾道水道がちょっとだけ見ることができました。
夕飯はホテルの料亭に行こうかと思ってましたが、あんまり気乗りせず。暑いので尾道ラーメンも食べる気もせず。駅近くのサティでなんか買ってるか。


国道2号線にあるセルフのガソリンスタンド。どうみても顔文字にしか見えません。
              (゜Д゜)


広島風お好み焼とあなごの寿司、ネギトロ巻を買ってきました。
腹いっぱいになって尾道の夜景を撮影しに。


この日は木曜だったのでクレーンライトアップは行われず。






渡船って朝の6時から夜の10時まで休み無くやってるんですねぇ。
夜の尾道を走っていて思うことは、夜に犬の散歩をしている人が多い。気のせいかなぁ。
これでようやく1日目終了。2日目は原付バイクを借りて、しまなみ海道を走り、今治まで行ってきました。
次回からしまなみ海道編です。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 尾道旅行記⑪(... 原付inしなま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ