飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





逆光になってきたので、トラフィックが少なくなったのを見計らって撮影ポイント移動。南にトコトコ歩いて野球場ポイントへ。
無線機からはイーバーのコールサイン…もしかしたら…。


エバーキティがやってきました!!確か11月で運航終了になってしまうらしいです…。
10分くらい歩いて、野球場横のわき道から進入…。


うひょーーーーwwwww777がこっち向かってくるwww凄いド迫力なポイントですww


ネズミ顔のCRJも向かってきました。


E12より滑走路へ進入するときは、まさに目の前を飛行機が通ります。
成田Bランの丘や、伊丹スカイパークの比じゃありません。おそらく日本で一番飛行機に近づけるポイントじゃないのでしょうか?


羽田じゃあんまり見られないJTAの飛行機も福岡では結構飛来してきます。
ただ、737-400はJALグループ共通機材なので、JAL便で飛んでくるのもあれば、JEX、JTAで飛んできたりと、結構バラバラです。


今度はQ400。顔面だけ見たら、JACかANAかわかりませんね。


旧塗装Q400でしたよっとね。野球場ポイント、楽しいなぁww


野球場ポイントからはアプローチ機も撮影できます。モロ逆光になっていますが、ゴールドジェット、JA01ANが帰ってきました。


今度は777がやってきました。お、尾翼が緑だ。エコジェットか。


レンズを広角にして撮影!!35mm換算で75mm。


35mm換算で31mm撮影!!!飛行機でこんな広角を使ったのは初めて!!
やっぱりエコジェットは青空に映えます!

20分ほど離着陸機がいなくなったので、ちょっと遅めの昼食を取ることに。
野球場ポイント撮影編、まだ続きます…。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2008年10月27... 2008年10月27... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ