飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





久々の更新となります。4月25日に羽田行ったときの写真を掲載してなかったので掲載します。

っていってもこの日は特にお目当てはなく。羽田-三宅島線で使われているDASH-8-300を撮影して帰りました。
椿姫もトリトンブルーに変更になっちゃったんですね…。


この塗装、Q400型よりバランスがいいです。でもちょっと残念…。ほっぺたに何かシールがついてます。



バードアイランド三宅島?そんな施設あったっけなーと思って検索したら、どうも三宅島にバードウォッチャーを誘致することで
島の自然観光を推進させようと2006年から開催しているイベントらしいです。

最近は土日に限って天気が悪いのであんまり空港いけてません…。でも6、7月は羽田も成田も熱いので通い詰めしようと思いますww

次の記事へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2008年4月05日... 2008年5月22日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ