飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





まさかの二泊三日旅行になってしまった今回の旅行。
三日目は東京に帰った後、家に戻ってすぐに仕事にいかなきゃならなかったので、飛行機撮影は二の次、ゆっくり休息しました。
前日使わなかった朝食券が使えるかどうか聞いたところ、どうも使えるらしい。
せっかくなので朝食を食ってきました。


今回の記事はすべて携帯写真なので拡大はされないし、画像が荒いです…w
朝食はよくあるバイキング方式。あれもこれもって取ってるうちに結構な量になりました…w


驚いたのはたこ焼ww流石大阪、朝からたこ焼が出るとはww


こちらは大阪名物牛すじらしいです。
腹いっぱい食って荷物をまとめてチェックアウト。


エレベータに掲示されていたS-Classの部屋。どうも前日、本日共に普通シングル料金でS-Classのダブル部屋に泊まったようです。


おまけで今回JALから払い戻されたお金。普通運賃は24600円だけど、100円多かったです。まぁいいや。
帰りの便は得便割引1で予約したので、14000円。丸々一万円ほど儲けた計算になります…ww
まぁタイムイズマネー、遅れた時間は戻ってこないということで…w

ホテルからはタクシーで空港まで。車内で運ちゃんに缶コーヒー貰いましたww
いろいろ話しているうちにあっという間に空港。大阪の運ちゃん楽しいww
空港に着いたのは7時30分、飛行機は8時30分発、せっかくなので展望デッキで本当に最後の撮影をしました。
大阪シリーズ、後2回です…。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2008年8月25日... 2008年8月26日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ