飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






鶴岡八幡宮を後にし、次に向かったのは鎌倉宮と覚園寺。ここでは覚園寺での写真を紹介。


覚園寺は少し小高くなっている山の上にあります。


紅葉はだいぶ枯れちゃっていました。。手前の水亀の反射がいい感じw


水亀の反射を使って撮影。本当に鏡みたいに綺麗に反射してくれました。ボケて写っているのは水に浮かんでいるモミジ。


同じく水面の反射効果を利用して撮影。


水に浮かんでいるモミジをアップで。ちょっと枯れかけているのが残念ですが、お気に入りの一枚w


秋の雰囲気が伝わりますでしょうか?

覚園寺ではお気に入りの写真が多く撮れましたw紅葉が枯れてしまってたのが残念…。
来年はもっと早めに行こうと思います。

次の記事へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 鎌倉:紅葉見学... 鎌倉:紅葉見学... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ