飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





アクシオン前の坂をとことこ下りていたら、無線機からはジャパンフォーススケジュールのコールサイン…。
YSが上がる…!いそげ!


前の記事では海上自衛隊って書いてましたが、航空自衛隊でしたね。62-1153、YS-11P。
着陸機待ったりしてたので、なんとか撮影に成功。ダートサウンドが心地イイです。


日本の名機、YS-11。この機体をすばらしい青空の下で撮れたことはとてもうれしいことです。


YS-11を撮った後はE10ポイントあたりから国際線ターミナルが目の前にくるところまで北上…。


国際線ターミナル前ポイントに到着。機種によって、目の前で上がったり…。


だいぶ先で上がったり…いろんなアングルが撮影できます。ただ、障害物が多いので、タイミングが重要…羽田の第二ターミナルよりは簡単ですが…w


着陸機はE8やE9を通過後、目の前をタキシングします。


福岡は北から南まで、大中小様々な機体が集まってきます!


エンブラちゃんも撮りあきたってくらい撮影しましたwwこんなに飛来数多いとは思わなかった…w

12時前、風は北風が吹いてるけど一向にランウェイチェンジせず…。
この調子じゃ一日中ランウェイ16運用かなぁと思い、国際線ターミナル側の水門ポイントとかに移動しようと、バス停で待っていた所…
無線機からはランウェイチェンジのコール。
バスはウインカーを出して止まる寸前でした。あぶねーwwギリチョンww
ってな訳で34エンドに移動開始しました。次回に続く。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2009年5月18日... 2009年5月18日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ