飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





ホテルで10%割引のチケットがあったので、それを使って展望台へ。
展望台まではエレベータで上がるのですが、エレベータガールの人と私だけの二人だけだったので非常に気まずかったww


JRタワーのように三脚をおける台みたいなのがないので、手すりに三脚をくくりつけてなんとか撮影。
展望台がいろんな照明で結構明るいので写りこみに苦労しながらも大通り公園の夜景が綺麗に撮影できました。


南側。はるか遠くでは花火が上がっていました。


大通り公園を広角使って撮影。


北側、札幌駅方面。JRタワーのほうが少し高いのですね。
翌日は朝早くから活動するので、早めの就寝…。


そして翌日。朝日を浴びるライラック。


テレビ塔からほど近い札幌バスターミナルへ行き…。


行き先は旭川!美しい丘陵地帯の美瑛へ行きます!次回は美瑛編です。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 北海道旅行記②... 北海道旅行記④... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ