飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





歩道橋ポイントに向かうには、ランウェイ34アプローチコースの真下を通るので、少しだけここでも撮影してみました。


来た来た!形からしてQ400ですね。縦長に見ると、棒が飛んでるようで、不恰好ですww


ランウェイ34の進入灯を絡めて撮影。アプローチ機も結構高度があり、伊丹の千里川土手のような迫力は期待できません。


ランウェイエンドより滑走路側を撮影。進入灯は背が高いし、ローカライザーがあったりで、エンドからの後追い写真は撮ることはかなり難しいです。


アプローチコースから少しずれて撮影。そうすると良好に撮影することができます。ただ、トラックの往来が激しい為、うまく撮らないと被る可能性がでてきます…。

さらに西へ進み、歩道橋ポイントへ向かいました。次回に続く…。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2008年10月27... 2008年10月27... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ