飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






明けましておめでとうございます!
今年度も'飛行機さつえい奮闘記'をよろしくお願いいたします!

朝早く目が覚めてしまい、家でゴロゴロしてても勿体無いので、原付で初日の出を見に行きました。
千葉の習志野、茜浜緑地って所です。有名な稲毛の浜より初日の出が綺麗に見れて、人も激混みってワケでもないほどの穴場です。
千葉市、習志野市にお住まいの方はここが一番綺麗にみれるスポットじゃないでしょうか。
それにしても早朝からの原付は寒さでシバれる…ww


初富士も綺麗に見れました。

上空では飛行機やヘリが日の出を待っていました。遠く九十九里方面には旋回しながら待機する旅客機が…。噂の初日の出フライトってやつかな。

(´ぅω・`)ネムイ

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(2)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2009年アーカイブ 2010年1月7日... »
 
コメント
 
 
 
謹賀新年 (shige)
2010-01-02 22:03:41
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (こうへい)
2010-01-15 20:11:29
shigeさん
コメント返し遅くなってすいません!!!!
今年もよろしくお願いします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ