飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





鎌倉紅葉見学はこれで最後、おまけ編です。
まずは鎌倉名物、江ノ電。


長谷駅で撮ったのですが、かなり人が乗ってました。江ノ電はのんびり乗りたいですよね…。

せっかく長谷駅まで来たのだから、少し足を伸ばして由比ガ浜まで行ってみることに。


オレンジ色に輝く海岸線…なかなかロマンチックなところです。


沈みゆく夕日。くそ寒いのにサーファーいるんですねwww

鎌倉紅葉編はこれにておしまい。長かったぁ。

次の記事へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 鎌倉:紅葉見学... 2007年12月12... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ