飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






さて、今治から尾道へ一気に戻ります。ここからは写真もほとんど撮っていません。




今治市と尾道市の境界線、多々羅大橋まで戻ってきました。


往路では紹介しませんでしたが、この橋げた下で手をたたいてみてください。
日光の鳴き龍みたいに音が共鳴しますよ。私は楽しくて何回もたたいてましたw


因島でガス欠起こしそうになり給油。レギュラーで135円/Lでした。(2009年9月25日)
ようやく向島までたどり着きました。遠くに見えるのは岩子島と向島を結ぶ向島大橋。この時点で16時52分。
いそげぇーーーー。


17時ジャスト、バイク店に到着…間にあった…。こんなカツカツになるとは思わなかった。
次に来るときは今治で一泊してのんびり渡ろう…w


帰りも福本渡船で尾道まで渡ります。


夕日が綺麗!




尾道に到着!事故なく戻ってこれてよかった!


かみちゅ!の中では、赤い看板の下に'神様御用達'って描かれてるんですよねw




一旦ホテルに戻り、夕飯と夜の尾道を撮影しに行きました。次回は尾道夜景編です。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 原付inしなま... 尾道旅行記⑬(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ