飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!






福本渡船の向島側。ここもかみちゅ!で度々出てきた場所です。


河尻モータースでレンタルした原付バイク。HONDAのDioです。8時30分~17時のレンタルで4500円でした。
ヘルメットはレンタルと一緒についてきますが、今回は自前のメットを持参しました。
メットの中にスピーカー仕組んであるもんで…。音楽聴きながらしまなみ海道爆走ですww


まず向かったのは向島のとある海岸。


ここは、ぱすてるで麦とゆうが初めて出会った場所です。


ぱすてる12巻、ゆうが身を隠していた場所。


同じく12巻、ゆうが身を隠していた木。




近くの海水浴場には湯シャワー。ぱすてる1巻で一機が覗いていた場所。


この海岸でのんびりしてたら結構時間たっちゃった。先を急がないと。
昨日電車から見えた因島大橋が見えてきた!


綺麗な橋ですねぇ。下関-門司間にかかっている関門橋にそっくりです。
次回は因島へ渡っていきます。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 原付inしなま... 原付inしなま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ