飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





記事更新が1ヶ月以上遅延していますねぇ…。いかんなぁ…。


2月16日、この日は朝から快晴の模様!東横インの食堂から綺麗な朝日が見れそうです!


サンライズ!


おはようございます!セントレアスカイデッキなう。風も穏やかで快晴の朝です(^^)
セントレア公式Twitter風に^^;


アントノフAn124は数日前からセントレアに駐機しているようです。この日も動く気配なく、鎮座しています。




寒い朝、デアイシングをしています。


早朝の春秋航空が出発。そういえばホテルの部屋でエアバンドをつけっぱなしにして寝ていたら、朝6時にスカイマークがタキシングを始めていてびっくりしました。
朝6時発の那覇行き、SKY951便でした。早朝便があるのですね。


この日はJTAの特別塗装機も2機駐機していました。SWALとジンベエです。




バンコクからのJAL787。










セントレアは早朝の7時から10時頃が一番楽しいのではないでしょうか。次々に出発してはオープンスポットに駐機している機体はボーディングブリッジへ移動、朝の羽田のような感じです。






手前のANA機がエンジントラブルでプッシュバックした直後に立ち往生。このANA機が塞いでいるので反時計回りにぐるっと出発機が待っています^^;
その後エンジン再始動で無事に出発していきました。






次回も2月16日セントレア撮影編です!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2017年02月15... 2017年02月16... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ