飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





年の瀬、片付けておきたいことがたくさんあります…でもやっぱり息抜きは必要w
本日、13日は原付で成田空港へ行ってきました。午後から友人宅に向かう予定だったので、午前中のみ。
北風が吹いていたのでいつも通り、34Lエンドの旧道・新道境目ポイントで撮影しました。


ポイントに到着して無線機も装着できていない状態の時にきたNCAのJA06KZ。
なんかグリーンフレイターってデカールが貼ってありますね。JA04KZ意外はこのステッカーが貼ってあるのかな?


午前中は天気がいいって予報だったけど、結構日が出てなくて写真写りが悪い。
せっかくANAのビジネスジェットがAランに転がってきてくれたのにちょっと残念。


グリーンフレイター、JA04KZキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


だいぶ前に登場しましたが、今回が初撮影。いっそ全部緑にしちゃえばいいのに( ・ω・)


あ、そして今日もいつも通りパンダに逃げられました(´・ω・`)


格納庫前で寝ていた777-300ERのワンワールド塗装が駆りだされました。ちなみに横にはエコジェット777-300ERバージョンもおりましたが、こっちは微動だにしませんでした(´・ω・`)


天気は良くなったものの、通常塗装の機体しか離陸していかない…。


そんな中、ANAカーゴの新塗装がやってきました。


いったい今BCFは何機いるのでしょうか。未だに初号機が撮影できていません。


34Lエンドには白装束の747もいました。窓があるから747-300でしょうか?レジ番も記載されてなく、本当に真っ白ですね。


外国機のほうは、まずはブリティッシュエアウェイズのワンワールド塗装ジャンボ。


日本に乗り入れてるクラシックジャンボはこれだけ?ノースウエストカーゴの747-200F。


成田のドン、シンガポール航空のA380は4号機でした。

さぁ、明日から5連勤のち1日休み、その後夜勤だ…ここを乗り越えれば休みばっかりの一ヶ月が待ってる…。

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(0)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2009年12月06... 2009年12月31... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ