飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





羽田空港では、飛行機以外のボーイングを見ることができます。その名も、ボーイング929…。


ボーイング929とボーイング777の競争!!
このボーイング929は東京と伊豆大島を1時間45分で結ぶそうです。
土日祝日は日帰りも可能なダイヤ…行ってみようかなぁ…w


この日は別件で寄るところもあったので、ANAのオリンピック誘致塗装機を撮影して撮影終了!

んで寄ったところってのは…。

カメラコーナーでPENTAXレンズいじりまくってましたww
ここのヨドバシはいるだけで楽しいですヾ(゜∀゜)ノ゛

次の記事へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント(4)|Trackback(0)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2009年4月23日... 2009年5月15日... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。 (ボーイング777-300ER)
2009-05-12 14:38:04
お久しぶりです。ボーイング777-300ERです。
Yahoo!ブログでお友達です!覚えていますか!?(笑

で、突然ですが、相互リンクしません!?

http://blogs.yahoo.co.jp/airlinersnetlike

よろしくお願いしますね♪
では、また伺います。
 
 
 
癒されています (ginparco)
2009-05-12 19:00:57
時々無断拝見させていただいています。
はじめまして。
飛行機を見るのが好きで、自宅近く(比較的)の横田基地、から調布飛行場、羽田へと車で通過するだけですが飛行機目的でドライブしていました。自家用車は今、車検を継続する費用が無いので車庫から動きません。
これからも無断拝見お許しください。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2009-05-15 03:27:46
ボーイング777-300ERさん
相互リンクOKですよー。
早速このブログにも追加しましたーヾ(゜∀゜)ノ゛
 
 
 
Unknown (こうへい)
2009-05-15 03:29:47
ginparcoさん
無断拝見なんてそんな…wガンガン見ちゃってくださいww
私は車持っていないので、うらやましいです。
車で成田とか行けたら便利なんだけどなぁ…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ