させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

ヨビアウ

2011-05-20 07:44:25 | お知らせ

今夜と 明日

アルカス佐世保で

ステキなイベントが

あります

 

東日本大震災から

二か月以上経ち

復興という願いと

実際に抱える問題の

キャップが まだまだ

埋められない昨今

 

それでも

あきらめるコトなく

ひとりひとりが

だれかのために

動くコト 

強く願うコト

それから 全て始まり

そこから なにかが

変わっていくんじゃないかと

顔を 上げ始めて

 

こんな自分には

何も出来ないんじゃという

虚無感から 抜け出しつつあるような

 

感性は 感性を 呼び

今回 カタチになりました

 

「東日本大震災チャリティーイベント in アルカス」

 

ワタシの 大好きなアーティスト 

松川到子サンや 中尾清孝サンの作品や

喫茶ジジさん、CAFE.5さんなどの

ステキなお店が集います

詳しくは 喫茶ジジさんのブログにて

ご確認くださいませ

 

あっ よしだ屋は イベントには

参加しておりませんが

ご近所で いつも通り

営業しています

キモチは みなさんとヒトツです

ぜひぜひ こちらにも(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティング | トップ | ジメジメをふきとばせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事