させぼ moonlight serenade

自身の取扱説明書です
きっと

夜間営業のお知らせ

2009-10-23 18:50:15 | お知らせ

こんばんは 

今日も たくさんのお客様にご来店いただき

よしだ屋は 活気に満ち溢れておりました

たくさんの笑顔 たくさんの元気

嬉しい限りです 

さて 明日24日(土)は 創業57年目にして

初の 夜間営業を させていただきます

創業時は お客様の中心は 朝市や 

フェリー発着場の利用者のかたが 多く

朝ご飯・昼ご飯を 味わっていただくため

夜の営業は しておりませんでした

近年は サラリーマンやご家族連れの方が

多く ご来店していただくようになり

「夜は 営業しないんですか~?」と

お尋ねしていただく機会が 増えてきましたので

今回の 試みとなった訳です

街は ちょうど YOSAKOIさせぼ祭りで

賑わいを 見せておりますので

ちゃっかり 便乗しちょおうかなって・・企みも(笑)

週末の夜 お仕事や行楽帰りに 

また 昼間は なかなか 来られないんだよね~と

おっしゃる方 ぜひ 夜のよしだ屋を

ご堪能くださいませ

せめて 夜は オシャレなユニフォームで

バッチッと決めたいなあ~なんて 

スタッフ同士で ワイワイ盛り上がっておりますが

まだまだ スタート段階なので

いつもの Tシャツ姿で 頑張ります

そうそう 営業時間は 17:30~20:00(OS)となっております

みなさまのお越しを 心よりお待ちしております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセハナベノナカ | トップ | オトナノイリグチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事