○○○

○○○

Doubtful Soundクルーズツアーの始まり

2016-05-24 22:02:44 | New Zealand
ちなみに、部屋の前はこんな感じで、大きな(?)スペースになっています。
この左手にある洗濯物を干すものが、後に活躍するとは・・。
(写真はないですが)




カーテンのところが部屋で、階段のところがシャワーとトイレでした。




さて、船首に出てみたら、結構、進んでました。
ツアーが始まった、って感じがします。




この時はまだ、うっすらと晴れ間も見えてたんですね。




船旅って感じがしますね~。


職場のPCで昨日からウィンドウズの認証のエラーが出て、
気持ち悪かったので調べてみたら、どうもHDDを入れ替えたのが原因みたいです。
ネットを頼りにドライバーを入れ替えたりしたんですが、
明日は大丈夫かなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿