○○○

○○○

ミニアルハンブラ

2012-11-25 09:07:57 | Spain
アルカサバは結構広い敷地で、いろんなところから外を眺められます。
こんな感じでローマ劇場も見れます。




このアルカサバですが、ミニアルハンブラとガイドブックにも書かれるぐらいで、
こんな庭園は確かにそんな感じです。





マラガの町も見渡せます。




バスタブ?
そんなに水が豊富とは思えないのですが、こういう施設では何故か噴水がたくさんあります。
給水所もあったりして、意外と水道は整備されているのかもしれません。




高さがそんなにない分、マラガの町並みを身近に感じられます。


今日、出勤して気がつきましたが、昨日は日本は祝日だったんですね。
うっかりしてました。
どうりで日本からのメールが少ないはずです。
こういう場合、月曜日のメールの量が増えるので、油断大敵です。
どうも最近、日本の祝日の多さが効率が悪い気がしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿