○○○

○○○

和風ですね

2017-01-05 22:56:36 | 国内編
ここは瑞巌寺だったと思うんですがね~、
場所の名前に関する記憶がどうにも薄いですね。




こういった襖絵なんかは、味がありますね。




そして、このような廊下は和風建築なんでしょうね。




そして、立派な像です。




壮観ですよね。


昨日、長旅を終えて帰ってきました。
ネットがつながらなかったので、改めまして、
あけましておめでとうございます。
そして、今日から出勤で実験でした。
どうにもうまくいきそうにないので、明日は一気に方針転換するかと考えています。
それにしても今回の旅行はちょっとしたトラブルもありましたが、
無事に帰ってこれてよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿