○○○

○○○

マンチェスターへ

2014-02-16 22:25:40 | France-Paris, Grenoble
パリで機内に乗り込み、




1時間ほどでマンチェスターに到着です。
途中の写真が全然使い物になりませんでした・・・。




この辺りから、ビザの期限が短くなってたので、
再入国時に結構時間がかかるようになってきました。
そしてこの日は、この後、シェフィールドに戻って、
出勤して、別の会議に参加するという慌ただしさでした。


この週末はスノーボードに行ってました。
昨日はナイターで、今日は午前中。
久しぶりにいい運動になりました。
筋肉痛がこれ以上ひどくならなければいいですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿