○○○

○○○

周囲の景色

2017-05-19 22:22:03 | Spain
こちらはローマ橋ですね。
見どころに近い宿ですね。




非常に絶景ですね。
オリーブ畑かな。




こちらは遺跡なのかなぁ。
こうしてホテルの庭から眺めていると、
もっと景色がよく見えるところを探したくなりますが、



そんな人用にこんな展望台があるんですね。
人だかりがすごいですね。




とはいえ、庭からでもこのような絶景を見ることができるので、
人気があるのも頷けますね。


今日も長丁場でした。
そして、またもや見切り発進で会議に申し込みました。
大丈夫かなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿