○○○

○○○

夕飯の後半戦

2016-10-30 22:58:37 | 沖縄
続いてはラッキョウの天ぷらですね。
これは結構好きなので、ついつい頼んでしまいます。




これでいったんホテルに戻り、せっかくなので、
フロントでラーメン屋さんを教えていただきました。




で、ラーメンです。
この時に泊まってたエリアは那覇で一番の歓楽街だったのですが、
客引きの数も多いし、態度も悪くて辟易でした。
ラーメン屋さんに行くにしても、そこを通らないといけないよね、
とフロントの方に言ったら、
「すいません、そういうエリアなもんで・・・」と。
仕方ないですね。
それはともかく、前日はマッサージの方に言われた通りアルコールを控えたので、
この日はしっかりと食べて飲んでますね。




そして翌日。
少し時間がありましたので、再び国際通り。
入口ってあるんですね。
初めて知りました。




そして入口と言えばシーサーですよね。


申請書も何となく方針が固まってきましたので、
週末の締め切りに向け、あとは大急ぎで仕上げていくだけです。
今週は祝日があるので、丸一日申請書に使えてラッキーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿