○○○

○○○

迷い

2015-10-19 16:45:34 | Singapore
結局、前日と同じお店で飲んでました。
盛り上がってますね。
この後、またタクシーを探してホテルに戻ったのですが、
その時に、前夜に声をかけられた方とすれ違いました。
男性と一緒だったのですが、
「何も言うな!」みたいな表情が印象的でした。




そして翌朝ですね。
いよいよ最終日です。
荷物をホテルに預けて、まずは地下鉄。




ここからバスに乗り換えるんですが、
どのバスかわからないうちに乗り損ねてしまい、
無駄に30分ほど待つことになってしまいました。




結構、長いことバスに揺られてやっと到着です。




この段階では何かわからないですね。


今、人生最大と言ってもいいピンチな状態です。
無事に乗り切れるのかも分からないところですが、
それでも出張のようじだけはきっちりと果たさないといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿