○○○

○○○

Dunedin

2016-06-29 21:32:47 | New Zealand
立派な庭なんですが、ここを歩いていたら、
同じバスの方と目があった時に、
「君はどこからきた?」みたいなことを聞かれました。
「日本ですよ」と答えたら、たいそう驚かれて、その理由を聞いたら、
「日本人は目が合ったらたいていは下を向く」
ということでした。
そうかな?まぁ、確かにそういう方は多いかもしれませんね。




というわけで、到着です!
快晴ですね。
クイーンズタウンぐらいから同じバスに乗った韓国人カップル(夫婦?)の方と
たまにバスの中とかで話をしていたのですが、
何故か南米のガイドブックを読んでました。
次に行くんでしょうかね。
リッチやなぁ(学生に見えるぐらいの歳なのに・・)、なんて思ったり。
その方々とも、このバス停でお別れです。
さらに南に行くようでした。




高架をこえるのですが、駅が見えますね。




小さい町ですが、良い雰囲気ですね。




そしてここは、ダニーデン(実際はドゥニーディン、って感じの発音でした)。
なんと、あのキャドバリーの工場があるんですね。
わくわくしますね。
別にチョコレートの香りが町中に漂っている、ということはないですが。


今日はあんまり仕事に身が入りませんでした。
反省です。
明日は頑張りたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿