○○○

○○○

食べて飲んで食べて

2015-05-24 21:29:52 | 沖縄
ランチです。
八重山そば、かな。
ちょっとローカルな感じがするのがいいですね。
そして、この先にもう少し進みたいところだったのですが、
ついに天気が崩れまして、雨が降ってきたので、
急いでホテルに戻ることにしました。
いろいろ濡れないように工夫しましたが、
本体はずぶぬれになってしまいました。
風邪をひかないようにするため、お風呂で温まって、




夕飯です。いつものところです。




天ぷらですね。
(かまぼこだったかも)




厚あげですね。




蒸した豚肉です。
メインですね。
そして、ほどほどに切り上げ(前回の反省を踏まえて)、
翌朝は、ちゃんと空港に向かいました。




そして空港で、石垣牛丼です。
ちょっとこってりした感じでした。




のんびりと食べて、




搭乗なんですが、雨ですね~。
でも家のあたりは晴れてたので、やっぱり日本は広いですね。
これで2度目の石垣は終わりです。
いいところですね。


昨日はイギリスからのゲストとさらに飲んでました。
いろいろ面白いところにも連れて行けたと思います。
そして今日は意を決した買い物でした。
我ながら、まあまあ頑張ったかなと思います。
その結果仕事には行けなかったので、今週はハードになりそうです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿