○○○

○○○

そしてHamburg

2014-04-09 23:29:10 | Germany
キールからはいろいろあって、翌日、ハンブルグに到着しました。
ちょっと午後になってしまいました。




賑やかな駅です。
フィリップスが幅をきかせてますね。




天気が悪かったので、まずはチェックイン。
ちょっと遠かったので、タクシーを使ったら、ちょっともめました。
なので、




天気も回復したことですし、歩いて駅に向かってみました。




やっぱり駅が観光の拠点ですね。


今日、締め切りを一つ片付けました。
しかし、会議があったり、いろんな資料を作ったりで、
なかなか本業に戻れません。
この週末で終れるかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿