キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

サンダーボルト ・・・やばい!!

2017-12-14 18:18:18 | ガンダム
Mobile Suit Gundam Thunderbolt OST - 01. サンダーボルト - メイン・テーマ用


最初のほうは知らないんだけど・・・(@_@)

たまたまテレビでやってたから録ってみてみたんだけど・・・

こんなに残酷だったのか!!!!!

最後のほうは意味が分からなかったんだけど・・・・

戦争に勝つとか・・・武力でどうこうするとか・・・そういうことだよな・・・

ジョニーのように・・・何もできずにただ実験のように生き続ける・・・生かされ続けるのも残酷だけど・・・

これはこれで残酷だ

いや、逆に、いいのかもしれない・・・(@_@)

戦争で負傷した人たちも、MSという媒体を使えば生きていたころよりもむしろ、動きやすいと感じることができる・・・

その点では、ある意味でエヴァと似ているのかもしれない

しかし、こっちは人間対人間の戦いであり・・・ガンダムと強化MSの戦いのような話で・・・

てか、1年戦争のガンダムは、逆にどのくらい強いんだよ???

絶対にこのサンダーボルトに出てきたガンダムのほうが強いでしょ!!!

てか、コウ・ウラキが乗ってるやつのほうが相当強いでしょ(見たことはない!!!)

まあそれでも、ジオングに勝ったんだから・・・ガンダムも相当強いはず・・・

ただ、スピードはどう考えてもほかのほうがはるかに速いよな(@_@)

って、まあそんなことはどうでもいいんだけど・・・

サンダーボルトは見たほうがいい!!!かなりやばい!!!かなりえげつないけど・・・

これはこれでやはり戦争なのかもしれない

で、最後になんで・・・・勝ったと思ったら捕まってて、いつの間にが脱出してて・・・

あれがマジでよくわからなかった!!!最後のほうで終わったと思ってたから適当に見ていたからなのかもしれないけど・・・

しかし!!!誰かのブログみたいの見たんだけど・・・ラストの流れがよくわからない!!!

自爆しそこなったからやっぱり生きようとして頑張ったら勝っちまったってことなのか???

サッパリわからない!!

あと、どうでもいいけど、R-タイプのことを思い出したのは俺だろうかな???












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

それでも、面白い(^^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2359 | トップ | 携帯から( 不定期)2360 »

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事