キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

西野のライバル

2017-07-11 18:18:18 | テレビネタ
【カリスマ】キンコン西野が恐れる最大のライバルはSEKAINOOWARI!


ゴットタンでしか見たことないんだけど・・・(@_@)

あの変な男・・・誰なんだ???

今・・・調べたんだけど・・・・二瓶有加&水口亘(地下アイドルと彼氏)らしい・・・って誰やねんん!!!

マジで誰だよ???てか、地下アイドルだったのかよ???どんな顔かも忘れたわ!!!!マジで誰???

本当に誰だ!!!!!!!!!!!!!!!

キングコングさんの西野さんがこの男(男のほうね)にめっちゃ言われまくってたんだけど・・・

そもそも・・・彼氏っていうポジション・・・それでテレビに出るとか・・・訳が分からない!!!!

そもそも、この地下アイドルも謎!!!そもそも、地下アイドルって何ぞや???(@_@)

たまに銭金で出てきたりするけど(たまにもたまにだけどね・・・今となっちゃ)・・・地下アイドルを見に行くとか・・・怖くてできないわ!!!

てか、地下アイドルとかクラブとか・・・超怖いわ!!!!!

怖いところだらけだわ!!!日本・・・怖いところだらけだわ!!!

しかし、西野さんのゴットタンの回が面白いんだよね!!!!!!!!

汚いけどね!!

てか、ワンピースネタが超面白いわ!!!!

てか、ゴットタンがいまだに面白いのが奇跡だわ!!!

はねるのトびらがゴールデンになった途端にくそつまんなくなったのも奇跡だわ!!!!

そのせいで(はないが)ピカリの定理を一度も見れなかったのも奇跡だわ!!!今考えたら・・・

てか、目覚ましテレビも見れなくなったのは奇跡だし・・・ドラゴンボールスーパーも見れなくなったし・・・

ちびまる子も見れなくなった・・・

8でまともに見れるのってサザエさんぐらいじゃない???アンビリバボーもくそつまんなくなったよね・・・・

まさに・・・アンビリーバボー!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

西野さんの個展に行きたいわ(^o^)丿

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)16 | トップ | 携帯から( 不定期)1754 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事