キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

人の運転だと酔う理由

2016-07-31 18:18:18 | 乗り物!!
【ドラテク】加速とブレーキタイミング (車酔い 乗り物酔い 原因 防ぐ 対策)


イニシャルDのたくみ君じゃないんだけど(@_@)

人の運転だと酔うんだよね

いや、俺も運転下手だよ。も・・・って言うとあれだけど、俺は運転下手ですよ!!!

でも、俺の運転で酔った人は今のところいないが・・・俺は人の運転で割と酔う!!!

なんだろう・・・これなんだろう・・・

タクミくんの運転はやばいのか!!!!????

てか、走り屋の運転とか・・・どんな感じなんだろうか?

まあ、俺はジェットコースターにも乗れないからな・・・・

てか、歌間違えた・・・こっちです

ジェットコースターにも乗れないんだよね!!!!超怖くね???

あと、席が動いて画面が流れるやつ!!!あれがマジで苦手!!!(@_@)

吐きそうになります!!!

でも、俺が吐いたらマジで迷惑だから我慢するけどさ!!!!

船とかも酔うのかな?釣り船とかにも一度ぐらい乗ってみたいけど、撒き餌しちゃうよ!!!!

自分の撒き餌に寄ってきた魚を釣って食う・・・

何だそのプレイ!!!!!地獄だろ!!!!!!!

だから遊園地が楽しめない側の人間なんだよね

遊園地ってどうやって楽しめばいいんだろうか???(@_@)

マジでわからない・・・マジでわからない

無極を使え!!!!!無極を使えキッピー!!!

って、文さんが言ってくれたなら・・・

なんとかなるのかもしれないが・・・その保証もない

十兵衛!!!!ネズミーランドに行ってどうやって楽しめばいいのか教えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!








『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ドリフトはしてみてー!!!|゚Д゚)))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネのシャンプー購入 | トップ | 携帯から( 不定期)396 »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事