キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

動画は英語です!!

2014-09-22 01:19:46 | 人生学(TED)
Cameron Russell: Looks aren't everything. Believe me, I'm a model.


適当に訳すと、日ごろ僕が言っていることに繋がる(@_@)

つまり、運だよ

まあ、プレゼン内容は全然違うので、勘違いしてはいけない!!

するか!!!って文句言われそうだけどな(@_@)

このプレゼン中に思ったことは伊坂さんの『ゴールデンスランバー』でのセリフ。「イメージだよ」って言葉。すべてはイメージだという事実

あとは、上の人物の気分次第ですべてが決まるって事実。それもよく言っているが、結局はそこだろう

あとは、コネとかね。どれだけ都合よく動いてくれるか・・・それだけだろう(@_@)

これを俺は変えたいんだ!!!そう、これを変えたい

でも、このプレゼンでわかったこともある。それは最後に覚えていたら語ろう!!

歌を唄う。それだけじゃ、何にもならない。歌は誰でも歌える。それを、職業にするにはどうすればいい???誰でもわかる。歌手になればいいんだ

・・・はい。この時点でもう前時代的だな。結局、誰かが作った土台の上に乗っかるほかない

のか????(@_@)

自分を信じた結果、それが歌の会社に認められなければ、自分を信じた自分はバカだったというのか???

もちろん、信じた結果、誰にも認められなければ金にもならないのかもしれない。今の僕のようにね!!・・・泣ける

けど、泣いてばかりではいられない。泣いたって生きていけない。生きていくには何かをしなければならない。つまりは、仕事だ

その中で、自分を認めてくれる人間を探すほかない。でも、それは音楽会社で自分の才能でも何でも共感してくれる人間、あるいは、金になるって人間を求めるのか???

そんなの、俺はやだね(@_@)

金がない人間だろうとなんだろうと、俺は認めてくれた人のために頑張りたいね。ただ、金という概念は・・・いらない

欲しいけどね

だから、金がすべての世の中にはなってほしくない。イメージで隠された金の欲深さを、俺はどうにかしたい。誰かひとりが儲かるような、世界になってほしくないね

・・・でも、それができるのも、それだけの力、つまり、我慢と経験を積んで認められたものでなければならないのかもしれない(@_@)

それが、結局は力なのかもしれない。その力を、いい方向に・・・

世界を変えようじゃないか。小さくてもね

今すぐ使えて、会話がはずむ 今日のタメ口英語
クリエーター情報なし
KADOKAWA










『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

読んでみてねー(^^)/TED出て―!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0



STの最大なネタバレ・・・映画の予告をすでにしているんだから・・・そりゃ、死なねーよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が奪ったんだ??? | トップ | 痛いのは背中ではない!! »

コメントを投稿

人生学(TED)」カテゴリの最新記事