キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

モナカ

2016-09-03 18:18:18 | ラジオガガ(機械ガガ)
【竹原ピストル】monaka:15年11月26日


池部あいさんって人の声がめっちゃ可愛いんだけど・・・(@_@)

元お笑いの人らしい

で、顔はというと・・・可愛いのかどうかはわからない!!!!

てか、動画じゃ顔がよくわからない

声はマジで可愛いけど!!!

って、顔と声が合わない!!!!!だいたいそうだけどさ!!!(@_@)

昔、というか今でも国府田マリ子さんは好きだけど・・・今何歳ぐらいなんだろうか・・・

ちょっと悲しいよね

単三電池が好きだと言っていたような気がするけど(歌です)、俺は別に好きじゃないけど、いい歌です!!

てか、まだアルバム出してるんなら聞きたいわ!!!!

しかし、ラジオを聴く機会ってのも幾度となく来るんだけど・・・因果なもんでラジオを聴く状況がよくあるんだよね!!!

って伊集院さんの深夜の馬鹿力もまだやってるのかな???

今聴いても、面白いかな???

今は聞けないかな???笑えなきゃ辛いよな

でも、例えば今の今までずっと聴き続けていたとすれば・・・

どこかで飽きることなく聴き続けることができたのだろうか?(@_@)

自然には流れがあり、例えば今の時代から戦国時代にタイムスリップしたとすれば、それは絶対に嫌なことだけど

ずっと・・・それこそウルヴァリンのように死なないでずっと生き続けていたとしたら・・・

きっと順応できてるんだろうなって。。。

それはちょっと違う気がするけど・・・

まあ、連続であれば・・・マンネリこそするかもしれないけど・・・

意外となんやかんやで続いていくのかもしれないな










『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

連続とは、全てに共通する奇跡だ(°┌・・°)ホジホジ♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の水曜日 | トップ | 眠い時と眠くない時の差 »

コメントを投稿

ラジオガガ(機械ガガ)」カテゴリの最新記事