キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

キッピーサバイバー

2017-03-04 11:11:11 | 映画の小話
「サバイバルファミリー」メイキング特番 前編


いやー、見ちゃったよね(@_@)

まあ、予想通りだけど、そこまでつまらなくない!!!

ただ、途中からめっちゃ気分が悪くなってきて・・・超やばいわ!!!!!!

結構人がいたからちょっと前の方に座って見たんだけど・・・近いとやっぱりダメだね!!!!

酔うわ!!!!!!!!めっちゃ酔う!!!映画酔いするわ!!!!!!!!!!

そう考えたら・・・・俺のサバイバル能力を考えたとき・・・

ない!!!皆無!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!(@_@)

まあ、ネタバレしない程度で、多分みんなが知っている内容でいうと・・・電気というか、電気を使う機械が全部使えなくなっちゃったんだよね

電池があっても関係なく・・・時計すら動かなくなって・・・

電車とかも動かないんだけど・・・よく会社行くよな!!!

偉い!!!!偉いわ!!!!えらいサバイバーだわ!!!!

学校だって行かねーよ!!!!てか、俺んちから高校だったらめっちゃ遠いわ!!!自転車で行けないレベルだわ!!!

なんかすごい!!!!この人たちすごい!!!てか、日本人すごい!!!すごいけど、文句が多いんじゃ!!!!!

本気でそういうところが出るよね!!!映画だからじゃなくってそういうところが出るよね!!!

真面目なのかクレーマーなのかわからんわ!!!!(@_@)

その境界線が怖いわ!!!

クレーマーやばい!!!!てか、作ったのがフジテレビとか・・・電通とか・・・まあ、スポンサーだと思うけど・・・

イメージ悪いわ!!!今イメージ悪いわ!!!!

まあ、大体イメージ通りに進んでいくし、アレな映画なんだけど・・・

わかったことは・・・電気がなくても日本は大丈夫ってことだよね!!!!!!!!!!

ただ、おいらのサバイバル能力から言うと・・・かなり困る!!!!!

電気というか機械が動かないとさ・・・

まあ、睡眠時間は増えるそうだから・・・健康的になるかもな・・・(@_@)

ただ、困る〜・・・暗いところ・・・嫌いなんだよね・・・

だって・・・見えないじゃん!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

サバイバーにはなれないか!!!(m´・ω・`)m

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1255 | トップ | 携帯から( 不定期)1256 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事