キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

世にも奇妙な物語 2016年 秋の特別編

2017-01-14 22:42:54 | テレビネタ
世にも奇妙な物語 『走る取的』 2014年 秋の特別編


走る取的はどうでもいいんだけど・・・(@_@)

2016年秋!!!初めはなんだっけ???シンクロニシティーだっけ???めっちゃ気になったわ!!だって、変な話中もずっと運転手がいるんだもん・・・

ずっと一人で「え???え???」って言いながら見てたわ!!!だって、そもそもそんな大切な話を他人に聞かせること自体が変なことでしょ!!

続いてなんだ???

そうだ!!貼られるだ!!!もうこの人が主役をするのを見ることはできないんだろうな!!!

で、結局・・・ダメなんだろうな・・・でも、なんやかんやでいい思いしてるわけだし・・・世にもの中ではハッピーエンドの部類だよな

現実でもハッピーエンドになってほしいな・・・

って、今更この世にものことを書くって何!!??遅!!!!!!!!!!(@_@)

まあそんなことはどうでもいいとして・・・

次は・・・なんだっけ???そうだ!!!深キョンの捨てまくりマクリスティーだ!!!

とりあえず・・・ラストの予測は開始5分もしないでできそうだけど・・・

深キョンが可愛いということでそれだけでいいだろう

それ以上は何も語るまい

で、最後の話・・・

北村一輝さんだっけ???

これはよく意味がわからなかった!!(@_@)

というか、覚えてない!!ただ、こいつあやしいなってやつが怪しかった気だけはする・・・

北村さんを見ると思い出すことがあるんだよね

なんかのサンプルで北村さんの育毛剤が送られてきたんだよね

一応使ったけど・・・効果はわからん!!!!

ちなみに・・・一応まだ禿げてはいないので・・・禿げないようにするための育毛剤として利用したんだけど・・・

サンプルで送られてきた時に写真が付いてたんだが(ガチャガチャに入っているような帯???)・・・その写真が育毛剤を使っている北村さんの写真で・・・

めっちゃ気持ちよさそうだったんだよね!!!!!(@_@)

で、やってみたけど・・・

そんなに気持ちよくはなかったけど・・・毛は強くなったかな????

直接栄養を与える時代だよ!!!!でも、健康的な健全なやつね!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

もっとホラーやってほしいな(゚∀゚ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1061 | トップ | 携帯から( 不定期)1062 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事