キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

適当に選んだ動画だけど!!説得力がないな!!

2014-10-27 13:07:18 | 世界
見えちゃってるコスプレ画像集 チラ、ポ◎リ等


こんな動画を載せてから言うのもアレだけど・・・コスプレがしてー!!!(@_@)

そりゃね、コスプレを生で見たことはないが、テレビとかで見たりすると、特に女の子は・・・見えちゃうんじゃないの???ってみんなが思ったと思うが

見えとるやん!!!!!

ファッションで異議あり!!!異議あり裁判長!!!

俺はね、男のファッションに意義があるんですよ!!!(@_@)

結局ね、男の服ってのは絵とかガラだけで、あとはほとんど変わらないじゃん!!!

女性ものの服は多いね!!って、まあ、安物の店にしか行けないからそう感じているだけかもしれないが!!!

だから俺は自分の会社を立ち上げる事が出来たら、自分が着たい服を服作りを将来やりたい人たちと一緒に作りたいとも思っている(@_@)

まあ、漫画や映画を作る際に、その登場人物とかの服とかオーダーメイド出来たら楽じゃない???って理由でやりたいと思った

コスプレも、自分の漫画のキャラで宣伝に使いたいね!!だから、エロい意味じゃない!!!!決して違う!!!

イメージだよ!!!イメージ!!!漫画のキャラが現実にいたら!!??って感じでみんなコスプレするんでしょ???

そして、それはその登場人物たちをかっこいいとか、かわいいとか、綺麗だとか思っているからそのコスプレをするんでしょ!!(@_@)

エロではなく!!!憧れから!!!!!エロではない!!!!

そんな僕も、コスプレしたいね!!!頭がよさそうな俺に見えるコスプレ!!!キャラじゃなく、コーディネートに近いコスプレが!!

まあ、ここで頭がいいって選んだのは・・・俺が普通にブサ麺だからだよ!!!!他意はない!!!なんか、さっきから弁解しかしてないわ!!!変だな!!!まるで自分で頭がいいと思っていると思われるのも嫌だな

でも、頭がよく見えるコスプレってのは、頭が悪いからっていうのの裏表みたいなところもあるから・・・大丈夫かな!!!???(@_@)

まあ、ともかく!!コスプレしたいから、コスプレ仲間募集中!!だね!!って、ここでしてる募集に誰も食いつかないのが悲し・・・

やろうぜ!!!仲間になってくれないか!!!!

千と千尋の神隠し カオナシ 風 衣装セット (衣装、マスク、手袋) コスチューム 男女共用 フリーサイズ
クリエーター情報なし
(ヴィンテージローズ)vintagerose





『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

小説なので、そこに出てくるキャラのコスプレはしにくいかな!!!(^○^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナ耐久レース!!! | トップ | ファイト!!!!!ファイト... »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事