キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

でででで伝次郎先生!!

2014-10-16 18:48:18 | テレビネタ
世界一受けたい授業 簡単!3つの体幹トレーニングでウエスト引き締めカラダ改革


世界一受けたい授業のスペシャルを見た(@_@)

まあ、もちろん、ネタがないのでこんなブログを書いていますが、世界一受けたい授業は昔から好きで見ていて、今回は前もやったやつの似たやつで、日本が誇れる芸術みたいなやつだった

そこで、久々にでんじろう先生に驚かされたわ!!!

あんな石っころで瓶割ったからね!!

最近、何かっちゃー空気砲だったから・・・!!それはもう・・・

でも、今回のは面白かったわ!!

丸めた紙の上に本載せてどれほど乗るのかとか、空き缶もすげーわ!!侮れない(@_@)

やはり、考え方や発想で、今まであったものでも無限の可能性を秘めていることが分かる

凄ワザ!だ!!!!違う番組だけど!!

昔、空想科学読本って本にはまったことがあったわ!!

たまにテレビに出たりするから知ってる人もいると思うが、あれにめちゃめちゃはまった!!(@_@)

でんじろうさんと対談してほしいね!!てか、俺と対談してほしいわ!!

柳田理科男さんだっけ???理科夫さんだっけ???とにかくそんな名前で面白い先生だ

先生なのかもよくわからないけどね!!!

お願いランキングでカミソリ専門店も出てきた(番組変わりました!!)(@_@)

てか、昔住んでいたところの近くらしいから気になっただけで、場所は全然わからない

カミソリって、めっちゃ使いこなせないんだけど!!なんで???

ジョジョリオンの仗助みたいに思いっきりこの間滑らせてしまったけど、髭も何も剃れなかった!!!

振動のやつは不思議とよく剃れたんだよな!!!本当に不思議(@_@)

髭剃りはドコモのアンケートに答えたらもらえたもので、自分では昔、ベッカムさんが宣伝していた振動4枚刃的なやつを買って使ってたけど、電気シェーバーは使ったことがない!!

将来的に、週2で床屋さんで髭剃りとシャンプーをしてもらうのが夢だね!!

金稼がないとだめだな・・・やれやれだぜ

ついでにスキンヘッドにしてほしいわ!!!!(@_@)


PS、ナイフ専門店は見たことがある。言ってみたいが・・・潰れた説!!!
鍋島怪猫伝 [DVD]
クリエーター情報なし
IMAGICA




『最高の呪いに勝つ方法!!』読んでねー(^^♪

髭剃りがうまくなりたい・・・そんな方は!!読んでも意味ないけど、読んで-!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速攻で消そうかと思った!! | トップ | ファイヤーフォックス推奨!! »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事