キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

やべー!!!!ドクターズ終わっちまうわ!!!!

2015-03-20 22:22:22 | ドラマなど
比嘉愛未 ドラマ「DOCTORS~最強の名医~」制作発表


間違えた!!!終わったんだった!!!!(@_@)

この冬のドラマは面白いのが多かったわ!!!まあ、ちょっと泣かせようというあれが山ほどあったけどね!!!

まんまと泣かされたこともあったがな!!

で、ドクターズ・・・続くのか????続くか続かないかは知らないが!!!本当の始まりからちゃんと見たかった!!!

てか、見るけどね!!!(@_@)

今度絶対レンタルで借りるわ!!!!あー、過去に何でそんなに拒絶してしまったんだろうか???

沢村さんだよ!!!ぷっすまで出てきていたころは、ザ・エロキャラだったからめっちゃ好きで、まあ、今でも好きだけど、だから真面目なキャラは面白くないと思ってしまっていた

それがバカだった!!!若気の至りだね!!!

認めたくないものだな。若さゆえの過ちというやつわ!!!ってことだ!!!って、お前!!!16か18だろ!!!シャア!!大人すぎる!!

16か18でそこまで自分を客観視できるやつすごいわ!!!さすが戦争でしかもエースで第一線で戦っているだけあり、明らかなおっさんを部下に持つ男!!!(@_@)

そう考えれば、シャア・・・恐ろしいカリスマ性だな!!指導力も半端ないわ!!!

連邦の・・・というガンダムのシールド型のバックを背負っている人がいたわ!!あそこまで堂々とそれをされると、逆にかっこいいね!!!逆にね!!!

まあ、バックはどうでもいいんだけど、連邦は、ファーストの時は子供たちが戦っていたイメージがある。もちろん、上のほうは大人の事情満載だろうけど、なんでか知らんがホワイトベースは子供だらけだったし・・・よく考えたら俺は、ホワイトベースの本来の目的が分からん!!

いつしか本体部隊から離れて戦う、いわば陽動的な役割になっていたようにも思える(@_@)

まあ、それはどうでもいいんだけど、ジオン軍の兵士たちは普通におっさんだらけだよな???おっさんだらけの中で、一応目的があれどパッと出の若造が指揮を振るうってめちゃくちゃすぎるだろ!!!

さらにはガルマザビなんて完璧な親の七光りジャン!!!シャアに嫉妬したのかなんなのかわからんが、本来はトップになるべき年齢ではないはずだし、ドズルとかキシリアとかギレンなんてのがいるんだから・・・適当に偉そうにしてればよかったものの・・・

その中でシャアはすごいわ!!!人の生き死にが作戦次第でアレなのに、そんな中で戦争経験も少ないシャアが指揮官に大抜擢って・・・滅茶苦茶やん!!

一度は失脚したって言っても、すぐに大佐になってるし!!!あいつなんやねん!!!

そりゃZでもエユーゴのトップになるわ!!って、あいつしかいないし・・・でも、シャアも簡単にそのポストをこなすよな・・・(@_@)

確か7年後の話だから18でも25歳????????????16だったら・・・23歳!!!!!?????

アムロのほうが実は年下だよな!!!!!アムロが16だったのか???化け物だな!!!っていわれるわ!!!

25でエユーゴのトップになり、おっさんだらけの中でも全く落ち着いているというか、完璧に指導権を握っているのだから・・・天才というほかないだろ

で、逆襲のシャアでは何年後なんだ???そこはちょっとわからんが・・・Zから4~5年は経っていそうだよな・・・

1~2年じゃさすがに無理でしょ!!!ってことはシャアが30近いはず・・・で、あれか!!!一国の王じゃないか!!!!(@_@)

って・・・なんでこんな話になったんだ???ちょっと読み返す・・・

ああ・・・若さゆえのね!!

って、ドクターズ・・・終わっちまったよ!!!!

こんなに悲しいことはない・・・

次はどんな問題が???続くとすれば・・・

でも、過去のはどんな話だったんだろうか???見れば、続くかわかるかもな・・・

最後は金持ちに感動しちまったのが不覚だったぜ!!!金持ちに妬むのが俺のスタイルだというのにな!!!(@_@)

DOCTORS 3 最強の名医 DVD-BOX
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント
 









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ドクターズのような名作を作りたいわ(T_T) 
 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったの貝 | トップ | 親子関係 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事