キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

スターリングラード

2017-07-04 18:18:18 | 映画の小話
スターリングラード(2000) 予告編


いろいろ納得できない部分もあったけど(@_@)

そもそもが戦争だ。戦争映画って基本的に嫌いなんだよね

戦争において、誰がとかどっちがかとか・・・正義がなんだとか知らんし

基本、どうでもいいわ!!人殺しだからさ。人殺しが基本的にいいのか悪いのかなんかわからないけど、俺は悪いとは思っている。日常的には

戦争で活躍できるとか・・・そういうのは基本、数えるほどもいないんだろうな

人は、とりあえずどんどん死んでいくよね

いいのか悪いのかはわからない。戦争だからね

とにかく、死にたくない側の俺は、戦争なんか起こってほしくないわけで・・・

でも、起きてしまい戦わざるを得ないのであれば・・・戦うのかもしれない(@_@)

まあ、そんな戦争論はどうでもよく・・・スターリングラード!!

スタンドバイミ―でも眼鏡の耳を父親に焼かれた奴だって・・・その父親がスターリングラードで活躍したから尊敬している的な設定だったと思うし(多分)、総統閣下もスターリンって言ってるがそのことだろう

映画自体は、それなりに面白かった。映画史に残るようなほどの、美しいコミュニケーションも見れたし・・・

あれは美しかった

てか、ハムナプトラの女優さんがマジできれいなんだよね!!今見るとだけど・・・

ハムナプトラでは気が付かなかったけど・・・めっちゃ綺麗なんだよ!!

そのあとのあれは程過ぎたわ

てか、敵がガチでやばい!!!主人公はいかにも人間らしいんだけど・・・敵は、マジでターミネーターってぐらい超人的過ぎるし・・・

マジで残虐すぎるわ!!(@_@)

てか、敵は何人なの???どことどこの戦いだったんだ???

いまいちよくわからなかった!!てか、戦争なんてどことどこが戦っているのかなんか知らんのだけどさ

しかし、ラストがマジで納得出来んかった!!!!

てか、死んでるの???生きてるの???どっちなんだい!!!!????
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

眠い!!!やばい!!!(*^-^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1728 | トップ | 携帯からの詞( 不定期)14 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事